記事一覧

スポンサーサイト


魔女っ子☆探偵ぷりむ 最終話



こんばんは!魔女っ子☆探偵ぷりむです☆今日は魔女っ子探偵っぽい見た目に変身してみたので記事かいていきま~す。



20160908-2000_342803885.jpg


魔女っ子のイメージにピッタリの見た目に変更!
そして早速フレンドからチャットが飛んできました。

エッグマン

驚きの可愛さに草生やしています。



あまりの変わりっぷりに誰だかわかっていない人も・・・。
NN.png

ほもみ

ラグラージ

あ




誰だかわかっていないムッチーノには改めて自己紹介。

う


あまりの可愛さに思わず思ってもいないことを送ってくる人もいました><

きっと心の中では可愛いとは思いつつも、つい逆のことをいってしまっているのですね
n2

tatu.png

saru.png

い



終いには・・・。
aru.png




せっかくイメージチェンジしたのですが・・・
20160909-0238_342871407.jpg
魔女っ子の姿は1日30分しか保つことができないので結局元に戻ってしまいました(+_+)
でも変身したら反応してくれるフレンドがいることはうれしいことですね( *´艸`)




う3
(完)
スポンサーサイト

コメント

あまりの可愛さへの変貌に衝撃しかない。衝撃しかない。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

フォローお気軽に♪

その他

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
