記事一覧

スポンサーサイト


闇落ち!?魔王サルージャの誕生


こんばんは。
今日はこのブログにも何度か登場しているのですが、フレンドのサルージャ(詳しくは過去記事参照→こちら)が先日行われた国勢調査の攻撃魔力部門で最大値のため名前が掲載されたので、記事で紹介します。



サルージャといえば、何かのアニメのキャラクター(本人にききました)でもあり、このブログではかつら着用エルフとして有名でしたが、今回の国勢調査によって、生え際の魔術師から魔王に昇格しました。
無題1
(このサルージャと同一人物です。過去記事より)



私は国勢調査はあまり興味がなかったので、読んでいなかったのですがサルージャからフレチャが飛んできて国勢調査に載ったということで(以前から攻撃魔力を狙ってるとは聞いていたので載ったと聞いた時には攻撃魔力かなと思っていました)早速広場へ行き国勢調査を確認しました。

サル2
(知らせてくれたフレチャ)



そして攻撃魔力部門でサ****の文字を確認。人間男で5文字だったのでサルージャだとわかりました。攻撃魔力946はすごい・・・><

サル
(国勢調査より)



広場で確認した私は、自分のことのように早速ルームで宣伝しました。これが魔王就任の儀式だと勝手に思っています。
サル3
(みんなもサルージャを魔王だと認めました)



しかし、私のルームではもう一人違う意味での魔王・・・魔王レオがいるので今後の二人の魔王争いに期待です。  
レオ
(最近は魔力を蓄えるためにキッズタイムしかインしてこない魔王レオ)


魔王サルージャと魔王レオの今後の戦いも楽しみですが、とりあえずサルージャはがんばったのでこのブログでも祝福したいと思います。おめでとう(*^-^*)♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

フォローお気軽に♪

その他

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
