記事一覧

スポンサーサイト


2016年-ソルシエール魔懐疑録


2016年、最後の記事更新です。2016年はアストルティアで様々なことがありました。2015年から引き続いてver.3のコンテンツが次々と実装されたり、たくさんのイベント(使いまわしもありましたが)も開かれました、またクロペン事件のような暗い出来事もあって割とニュースの多い1年だったかなと思います。当ブログでも闇の英雄のマホカンタ騒動のときは記事としてとりあげていたのですが、これは結局のところシークレット修正で終わりましたね。不具合だったのか、仕様だったけど騒ぎになったから修正したのかは今となっては真実は闇の中ですが、今のチームに入ったキッカケもこの騒動からの繋がりだったので良かった?かなと思います。来年のDQ10に期待することは、今すでに下火になっているアスフェルド学園の充実化と、もう少しドラクエⅦのボスを実装してほしい。そして今年は去年とは違って公式で強ボスイベントが無かったので来年は似た感じのイベントを開いてほしいな~と期待しています。今年も多くのフレンドやチーム、ルームメンバーの協力、そしてブログを見てくれている読者のおかげで無事ブログを続けることができたので感謝ですね。いつもありがとうございます。そして来年もよろしくお願いします。


SS。

SS7。

SS4。

SS6。



(フレンド、ルームメンバーと今年最後の集合写真)
※2回の時間で撮影。





1年を振り返る動画






今年も1年の総まとめということで、動画を作成しました。基本的には今年実装されたコンテンツの動画を使って編集しているのですが、去年の振り返り動画に牙王ゴースネルをいれていなかったので今年のものにいれています。最近の記事しか読んでない!っていう読者さんにもいい動画だと思うので良ければ見ていってください。





-今年最後の動画
【DQX】幻界の四諸候強 魔魔魔踊【0分51秒】




当ブログ開設初期に実装された(正確には実装されてからしばらくして当ブログを開設しました)幻界の四諸候が、強カードとなって帰ってきました。思い出深くなつかしさのあまりたくさん倒してたんですが、今年最後の動画がその思い出深い、幻界の四諸候(強)になったので記念にこの記事に貼ります。魔法使いの限界を広げることが好きなので、いい結果がだせて満足です。





それでは、
良いお年を!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

フォローお気軽に♪

その他

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
