記事一覧

スポンサーサイト


【魔法】Fire,Dancer&Wizard 伝説の三悪魔編【踊り子】

伝説の三悪魔・魔魔踊僧構成



こんばんわ。
今回はコインボス伝説の三悪魔に魔魔踊僧構成でいってきました。


伝説の三悪魔は武武魔戦僧構成のように爪構成が主流なんですが、
今回は魔構成でも行きたいなぁと思い、魔魔踊僧構成で行ってきました。





魔魔踊僧構成まとめはこちら↓
魔魔踊僧構成記事のまとめ









【3.1前期】伝説の三悪魔 魔魔踊僧 



-youtube




-ニコニコ動画


【3.1後期】伝説の三悪魔 魔魔踊僧 ・



-youtube
【DQ10】伝説の三悪 魔魔踊僧構成チャンス特技有【2分11秒】







ポイント解説



伝説の三悪魔行動表



対ヒドラのとき用に今回のメンバーに見せた行動表です。
魔2の行動はミリィちゃんの提案で後から今の形に修正しました。





ぶきみ、ステップはFB同様にキングヒドラにかなりはいりやすいのでいれることによって大ダメージを与えることができます。

対ヒドラ







ゾンビは僧侶ひとりでキラポン聖女を行うと大変なので
ブレイクブレス対策で踊り子がキラポンを、
僧侶が聖女の守りと役割分担しました。


キラキラポーン






ブロスは魔魔踊僧構成の幻界の四諸候の対デュランに近いパターンで対応しました。
ヒドラブロスは炎耐性を持っていますが、ステップによって耐性ダウンをいれることにより、大ダメージを与えることができます。

メラガイア

2.jpeg








今回はこれでおわり




ドラゴンクエストX ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

フォローお気軽に♪

その他

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
