記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ピラミッド第9霊廟】踊り子入り構成【武踊魔戦僧】



こんばんわ。
今回は踊り子入りの構成で、ピラ9を攻略してきました。

-youtube




ポイント解説




多彩な舞技



踊り子は毒がはいる敵に対しては毒タナトスが大ダメージを与えられかなり強いのですが、今回攻略したピラ9では毒が入らないもしくは耐性の高い敵が多いため扇技やつるぎの舞を駆使して戦っていきます。またファラオヘルマ・ニビスは毒耐性がふつうのため短剣150をとっていればすぐに毒がはいります。ファラオヘッドを倒したら右を短剣に変えてファラオヘルマ・ニビス・カーメンと毒タナトスで倒すのがオススメです。





ステップ技による安定性



魔戦のFBだけではカーメンの耐性がふつうのためはずすことがあります。もし魔戦がFBを外してしまったら、踊り子がビーナスステップをいれることで少し補うことができます。(FBとは違い50%風・雷耐性ダウンのため、完全には補えない)



今回はこれで終わり。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

フォローお気軽に♪

その他

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。