記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常闇の魔女プリムアントvs常闇の竜レグナード

287957216.jpg





こんばんわ。
今回は3.1後期の新しく登場した強敵コンテンツの「常闇の竜レグナード」についてかいていきます。

このレグナードは日替わりで強さが代わり、現在Ⅰ(無印)~Ⅳのレグナードが確認されています。






常闇の竜レグナードⅠ・Ⅱ



レグナードのⅠ・Ⅱはキャンショやデバフもそこそこはいり、ドラゴンビートもついていないため多少くずれても立ち直せるので周回でいくのに適した強さでした。
レグナードはその日初討伐ではなく、2回目以降でも赤箱はドロップするため、周回することによってレグナライトや常闇の砂を何度でも手に入れることができます。


初日はTAのように回していたため、2分29秒73の記録をだすことができました。
無題


レグナードはⅠ・Ⅱくらいであれば、腕に自信のない人でも倒せると思うのでⅠ・Ⅱの日だけ行くというのもありかもしれませんね。





常闇の竜レグナードⅢ


強さがレグナードⅢになるとⅣよりは耐久力が低いとはいえ、敵の技の威力やドラゴンビート付与によってちょっとしたことで崩れて全滅に繋がります。

レグナードⅢは動画を借りたので良ければみてください。

-常闇の竜レグナードⅢ討伐動画




常闇の竜レグナードⅣ


ピクニック気分で行っても勝てない強さがこのレグナードⅣです。
単純な強さだけではなく、耐久性(属性耐性やデバフ耐性)もあがっていて、時間もギリギリの戦いになるので少しのミスが負けに繋がります(全滅・時間切れ)

-常闇の竜レグナードⅣ討伐動画





ダークアイ


無題1

レグナードを倒した時にもらえるレグナライトを10個集めると、上の画像のダークアイという顔アクセが貰えます。合成することによって従来の顔アクセマジカルメガネとHP顔アクセよりも能力値がたかくなります。
また合成で魅了Gを目指すのもぐるぐるメガネにHP4と攻撃魔力がついた形のものになるのでいいですね。

・合成効果
HP 1,2
攻撃魔力 1~3
魅了G 5,10%




今回はこれでおわり。






ドラゴンクエストX ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

フォローお気軽に♪

その他

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。