記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ムチ】3.1後期ムチ特技仕様変更について【双竜打ち】






こんばんわ。
今回は3.1後期で仕様が変更されたムチの特技について書いていきます。

広場





3.1後期からムチ特技は装備の「追加効果」が反映されるようになりました。ニコニコの生放送のときの情報では、武器などの錬金効果がのるようになるときいていたので、武器特攻はのるようになったのかわからなかったので検証してみました。 ※3.1後期前までは武器の特攻も含めのりませんでした。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ









289156086.jpg
検証に使った魔物はプークプック、怪人系の魔物です。


検証


特攻ベルト



特攻ベルトがあるとないとでは、目に見えてダメージが違いました。特攻ベルト無しでは、400台のタメージが少しでているのに比べて特攻ベルト有りでは一度も400台のダメージはでませんでした。





武器特攻に限らず、ムチ特技には輝石のベルトの攻撃時○%で○○のような効果ものるようになったので、これからの戦闘で上手く使えそうですね。個人的には双竜打ちにのるようになったのも勿論良いと思うのですが地ばしり打ちや疾風迅雷などの範囲技でデバフ撒きも良いかなと思っています。




今回はこれで終わります。






ドラゴンクエストX ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

フォローお気軽に♪

その他

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。