記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔人エンラージャ強 討伐タイムアタック大会Ⅰ

こんばんわ。
今回は現在開催されているイベント「魔人エンラージャ強 討伐タイムアタック大会」について書いていきます。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



002_8ba351a59bed64e5113c99e171b9aede.jpg



今回のイベントは前回の「やるきのジャーミィ討伐タイムアタック大会」同様に優勝賞金1,000万ゴールドと副賞が付いたイベントで上位200位には報酬のほか、2016年1月30日(土)に「闘会議2016」にて行われる「ドラゴンクエストXTV杯 強ボスタイムアタックエキシビション大会in闘会議GP」へのエントリー権を獲得できます。 ※運営選考の5組



・大会ルール


003_b5718694b32981efbdc002b5413579d2.jpg

どうぐの使用禁止とかくるかなぁとフレンドと話したりしていたのですが、前回の討伐イベント同様に職業重複はNGで他に特別追加されたルールはありませんでした。



・賞金、賞品


無題1

200位までは賞金と賞品としてプレゼントチケットがでます。また参加賞として期間中に魔人エンラージャ強を一度でも倒せば宝珠の香水を手に入れることができます。





・討伐タイムアタック大会について



無題2

12月3日現在の1位のタイムはすでに18秒代!
やるきのジャーミィのとき以上に激戦が予想されますね。

私も前回のイベントは最終結果31位で終わったのですが、今回は1位を目指してがんばっています。
具体的な内容は伏せますが魔法構成好きとしてはやっぱり最初は魔賢踊道構成かなぁ~と思っています。

個人的には闘会議も出場したいので抽選当たってほしいな・・・。


293338393.jpg


またイベントが終わったらⅡの記事で結果を報告できたらいいなと思っています。
今回はこれでおわり。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

フォローお気軽に♪

その他

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。