記事一覧

スポンサーサイト


魔人エンラージャ強 討伐タイムアタック大会Ⅱ-奇跡と魔人-

294402441.jpg





こんばんわ。
今回は12/8(火)21時まで開催されていた魔人エンラージャ強 討伐タイムアタック大会について書いていきます。
大会の詳しい内容については前回の魔人エンラージャ強 討伐タイムアタック大会Ⅰを見てください。






ドラゴンクエストX ブログランキングへ




大会結果!


CVs9hxGUYAE2PEz.png

今回の魔人エンラージャ強 討伐タイムアタック大会の結果は順位は7位、タイムは18秒328という結果におわりました!

大会中はもういかない事件発生やいっきくんさいあくだったり、いっきくんが実はむっちくんだったり色々ハプニングなどもあったけど、個人的にも一緒にいったPTのメンバーもトップ10入りというとても満足のいく結果で終わりを迎えることができてよかったなと思います。大会最終日は9時間ほどこの大会に挑戦していて、最初の1回と終了10分前しか踊り子・道具使いの同時必殺を引くことができなかったのですが、最後にこのタイムが出せたので喜びも2倍でした。


それと私は本職が踊り子なのでほとんど踊り子で参加したのですが、それでいいタイムも出せたし良かったと思います。

昨日のニコニコ生放送でver3.2から強ボス戦でラブチョコやマカロンが使えなくなる と発表があったので、多分今後も今回のような強ボスTAイベントがあると思うのですが、チョコやマカロンなしだとまた今回や前回のやるきのうさぎTA大会と違った感じになりそうですね。私たちもまた機会があったら参加していきたいなと思います。(とりあえず闘会議の抽選あたりますように)





闘会議と強ボスタイムアタック本戦



詳細は広場!
抽選のライバルが増えると嫌なのでここには載せません。


今回の魔人エンラージャ強 討伐タイムアタック大会の上位200組は闘会議の強ボスタイムアタックの本戦に応募することができるので、私たちもせっかくなので応募したいと思います。抽選あたるといいな~。


抽選に当たったらまた全力で頑張りたいと思います。



今回はこれで終わり。


6044.png
(一緒に大会に参加したメンバー達)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

トップ10入賞おめでとうございます!

7位おめでとうございます!闘会議の抽選が当たるといいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

フォローお気軽に♪

その他

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
