記事一覧

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます・2015年黙示録

あけましておめでとうございます。

昨年はブログを始めたり、多くの強敵コンテンツに挑戦したりと、充実した1年だったと思います。

昨年のアップデートで追加された常闇の竜レグナードや、キラークリムゾン・大魔獣イーギュアといったエンドコンテンツはやりがいもあって「やることない」問題の解消になったのではないでしょうか。実際、私もこれらのコンテンツはやりがいがあって、特に常闇の竜レグナードは毎日通っていました。他にも公式タイムアタック大会「やるきのジャーミィ」「魔人エンラージャ」などもありましたね。どちらのイベントも満足のいく結果に終われたのでよかったです。また今年もこういう機会があれば参加していきたいと思います。



新年・初アクセサリー合成



年が明けて、運だめしも兼ねてレグナライトが31個ほどあったのでリーネの合成屋に足を運んでみました。
3回合成してなんと攻撃魔力+3、+2、+3とついて、ダークアイ(攻撃魔力322)がダークアイ(攻撃魔力333)になりました。

昨年からずっと合成をがんばってたので、これは嬉しいですね。
あと残すダークアイはHPダークアイだけになったので、こちらもまったり作っていけたらなと思います。
(きんロザもつくらなきゃ・・・・)

きんロザはとりあえず攻撃埋めのものから作っているのですが、話しを聞いてると最大値がつきやすいみたいですね。
私もいま作ってるきんロザを合成していて、最大値がつきやすいと感じました。(HP3を泣く泣く消すことも)


初夢


初夢でみたことは本当に起こるとよく聞きますよね。今年の初夢は夢の中で知り合い達と夢の中でも記念撮影できたらいいのにねと話していたり、大好きなライオンに乗っていたりする夢でした。大魔獣ではなくて、普通のライオン。本当に起こりそうではないですね。



最後に、昨年ブログで使った動画(一部)のダイジェスト動画を記念に作ったので良ければ見てください。


【DQX】2015年黙示録【ブログ用】





今年もよろしくお願いします






ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

フォローお気軽に♪

その他

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
