記事一覧

スポンサーサイト


天使の舞い降りた日 大魔獣イーギュア編



こんにちは。
今回は邪神の宮殿、滅びの神話と悪夢編にも出ているフレンドのヤマトタケルノミコトくんタケルくんと大魔獣ベーコンくんベコンくんの大魔獣対決を見てきたので書いていきたいと思います。ずっと邪神の宮殿記事が続いていたので書くことがあったら今後他のことも書いていきたいですね。

私が大魔獣イーギュアを倒した時の記事は【強敵コンテンツ】大魔獣イーギュアと眠りの魔術師【討伐】をみてください。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



天使の舞い降りた日


昨日の夜ふと1000年の眠りから目覚めて何かいこうかな~とフレンド欄を眺めていたら、魔法使いでヤマトタケルノミコトくんが白霜の流氷野にいたので「あ、大魔獣イーギュアに挑戦しているんだな」と思い応援に駆けつけました。

303195033.jpg
最初は邪魔にならないように遠目に静かにみていました。チャットも気が散ってしまうと思い、戦闘中は控えていました。
がんばれ~がんばれ~♪

303195034.jpg
1体目を倒したときには私まで力がはいってしまい、一緒に戦ってる気分でつい近くまできちゃいました。大魔獣ベーコンくんのかわいいキツネの姿もよくみえます。
303195035.jpg
残り1体!ヤマトタケルノミコトくんもテンションあげあげになって勝利も目前です。
raion_201601180310039dc.png
そして無事大魔獣イーギュアを撃破しました。あまり貢献はできなかったけど私も嬉しかったですね。



11058a.jpg
私たちの大魔獣イーギュア動画を参考にしてくれたみたいです。構成も同じパ魔3構成でした。
動画はこちら↓




11059a.jpg
なんと私が天使だということがばれてしまいました

                                                    -完



ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

フォローお気軽に♪

その他

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
