記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常闇の竜レグナードⅠ バ魔3構成 Part1

こんにちは。
そろそろレグの後釜がくるとかこないとか言われてますが、久しぶりにレグナード記事更新していきたいと思います。
(レグナードを越える良敵を実装するのはなかなかハードルが高いですね)



↓クリックで投票されます↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



今回レグナードⅠに挑戦した構成は

バトルマスター・魔法使い×3構成


パラディン・魔法使い×3構成との違いは2刀流でウエイトやプレートがパラディンよりいれやすいことです。しかし開幕ヘビチャをひかなくてはいけないというデメリットもあります。


【動画】レグナードⅠ バト魔魔魔 1分47秒



まだこうすればよかったと思う所も何か所かあって上手くいけばまだタイムを縮められると思います。しかし裁きの雷鎚がきたのは運が悪かったと思いますが、他の運は良い方だと思うのでなかなかまたこの条件を整えるのが難しいかと思います。パラ構成の方もまた挑戦しようと計画中。


↓クリックで投票されます↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

フォローお気軽に♪

その他

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。