記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常闇の竜レグナードⅠ バ魔3構成 Part2

前回の1分47秒討伐のPart1はこちらから↓
常闇の竜レグナードⅠ バ魔3構成 Part1




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


レグナードⅠ バト魔3構成



前回のレグナードⅠの日にこの構成に挑戦してブログ、Twitterで動画を紹介しました。思った以上に関心をもってくれる方がいて好評だったので再び同じ構成でレグナードⅠに挑戦してきました。個人的には記録も更新できて満足のいく結果がだせました。


【動画】

レグナードⅠ TAバト魔魔魔 1分39秒(魔法使い視点)




【DQX】レグナードⅠTAバ魔魔魔【1分39秒】(バトルマスター視点)




3.3前期に入ってしまうと、レグⅣTAなどは新武器や新特技でまた難易度、タイムも変わってくると思うので(レグⅠの強さなら戦闘時間も元々短いのでそんなに変わらないと予想していますが、私の現在の攻撃魔力が最大875(料理込み)。メラゾーマの攻撃魔力キャップが871のためメラガイアーやマヒャデドス以外の呪文は攻撃魔力による火力アップも難しいため、3.3前期でいい追加スキルがこない限りレグⅠの討伐タイムはそこまで変わらないと考えています。)今期のレグナード挑戦はこれでとりあえず一区切りにしたいと思います。3.3前期でまた新強敵など挑戦出来たらいいなと思います。


ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

フォローお気軽に♪

その他

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。