記事一覧

スポンサーサイト


180スキル解放!vs幻界の四諸候


こんにちは。今回はver.3.3前期で実装された180スキル&新とくぎをスキル振りして幻界の四諸候で試し打ちをしてきたので、記事を書いていきたいと思います。



クリックで投票されます↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


新とくぎを使って幻界の四諸候!



今回幻界の四諸候に挑戦した構成は魔法使い×2、踊り子、賢者の構成でした。
使用した新とくぎはブーメランの「レボルスライサー」扇の「風切りの舞」。活命の杖は使うか悩んだのですが火力の高い敵ではなかったので今回は使いませんでした。


【DQX】幻界の四諸候 ver 3 3前期 180スキル解禁 魔魔踊賢【1分21秒】




レボルスライサーはあまりデュランには入りませんでした。風切りの舞もCT溜まった頃には戦闘がおわりかけているので残念ですね。でも魔法使いの杖スキルでメラ系や攻撃魔力が強化されているので、火力はかなりあがっています。今回は試し打ちに行った感じなので、今度はレグナードやダークキングといった最近の敵に色々新とくぎを活かせたらと思います。


今回の幻界の四諸候で一番早かった回が↓でした。戦闘時間が短いこともあって新とくぎはあまり活かせませんでした。

【DQX】幻界の四諸候 ver 3 3前期 180スキル解禁 魔魔踊賢【1分16秒】



クリックで投票されます↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

フォローお気軽に♪

その他

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
