記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【迷宮ボス】グラコス 周回構成紹介


こんにちは。6/23に「Sキラーマシン」が実装されて、報酬アクセとして「機神の眼甲」が登場しました。「機神の眼甲」はグラコスの報酬アクセの「海魔の眼甲」を伝承合成できるので、この実装を機に再び周回する人が現れると思って記事にしました。今回はそのグラコスのオススメ周回構成を2つ紹介したいと思います。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

グラコス討伐!



グラコスはドラクエⅥ,Ⅶに登場する魔物です。BGMは通常迷宮ボス曲(Ⅳの曲)が使用されているのでⅦボスの実装と共に変えてくれないかなと密かに思っています。強カードがでないのはⅦの集団ボスのときにグラコス5世が登場するからかもしれないですね。

・オススメ構成!波紋演舞で高速周回踊踊踊旅構成。

踊り子の2刀波紋演舞が強力で、大ダメージを与えることができるため早い討伐時間で討伐することが出来ます。仲間呼びされたら範囲CT技で殲滅します。難点としては波紋演舞の宝珠や扇が必要なため人集めがやや困難なことなので、人が集まればこの構成が良いという感じです。

【討伐動画】
【DQX】グラコス 波紋演舞 踊踊踊旅 【0分47秒】



【DQX】グラコス 波紋演舞 踊踊踊旅 【0分49秒】





・オススメ構成!人集めが楽々パ魔魔魔構成。

人が比較的集めやすく、早い討伐時間で回せる構成がこのパ魔魔魔構成です。いまとなってはパラディンもヘヴィチャージ時重さ760程度でグラコスに対して棒立ち(少しずつ押される程度)できるのでキャンショやぶきみなひかりをいれるのも難易度が下がっています。魔法使いも火力さえあげていれば問題ないので人が集めやすいのでオススメです。

【討伐動画】
【DQX】グラコス 魔魔魔パ 【0分56秒】






ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

フォローお気軽に♪

その他

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。